健康には気をつけようと思った事件がありました

朝から、外で救急車のサイレンが鳴り響いてました。
でも、近くまで来たけどすぐ静かになったのでもうとっくに遠くへ行ったのだと思っていた私。
ゴミ捨てにマンションのゴミ捨て場に降りると、玄関におそらく先ほどのサイレンを鳴らしていた救急車が停まっていました。
どうしたのかと思って見ていると、マンションの管理人さんがいらしたので、何かあったんですかね、と聞くと、救急で来てもう中に乗ってるんですよ、と言ってました。
どうやら、うちのマンションの誰かが急病で救急車を呼んだけれど、なかなか受け入れ先の病院が見つからないというのです。
それで、かれこれ20分ほど救急車に運び込まれてから
マンションの前に停まっているのだそうです。
せっかく救急車が到着したと言うのに、そんな事では意味がないと思いました。
急病人の受け入れ先がそんなに見つからないなんて、辛過ぎます。
近くに、総合病院もいくつかある地域なのに、それでもこんな状態になるのかと驚き、その救急車に乗っている方の事が心配になりました。
救急の受け入れ先ってそんなにも見つからないものなのか、と思うと急に怖くなってしまいました。
もう今以上に健康に気をつけないと行けないなって思いました。
美容にも気をつけているのですが、アンプルールのセットでも購入しようかなと思っています。→アンプルール トライアルキット