2016年11月

大人ニキビなら乾燥に注意しよう

大人ニキビなら乾燥に注意しよう

(公開: 2016年11月16日 (水))

大人ニキビなら乾燥に注意するのが大事だという事についての体験記事です。大人ニキビで困っている人は、参考にしてください。
私は20台女ですが、20台後半になって大人ニキビに悩むようになりました。
高校生の頃はニキビなど全くできず、むしろ肌が綺麗なのが取り柄といっても過言ではないくらいでしたので正直とてもショックでした。
悩んだことがないゆえどう対策していいのかも分からずとりあえず化粧水をニキビ用に変えたりといった対策をしてみましたが大して変わらずといった結果に。


キレイになりたい!女性のあこがれ

キレイになりたい!女性のあこがれ

(公開: 2016年11月 8日 (火))

街を歩いていると芸能人かと思うほどキレイな女性がいますよね、最近増えているきがします。キレイな女性が増えることは実に素晴らしいことだと思います。女性自身、ダイエットやメイク、ファッションといった努力を重ねているんですよね。男性はそこを褒めなさい!

ところでキレイな女性というとやっぱり美容外科通ってるんじゃないか?と思われるかたもいるでしょう。はい、通ってる女性もいます。自分が求める美しさって、ダイエットやメイクだけではどうしても実現できないものがあるんです。それがコンプレックスで後ろ向きになってしまう女性もいます。そんな女性を応援するのがコムロ美容外科です。日本における美容外科技術の最高峰とされ、痛くない・腫れない・傷口を残さないを基本としています。美容にお悩みの女性はぜひ、ご相談してみてはいかがでしょう。