昨日とは違う自分を見つけなくちゃ

俺は、万民に出会いのチャンスがあるというのは真実だと思っています。

そう聞くと、絶対そんなことはないという心の声も聞こえてくることがあります。

ただ、そこで、そのように良くない反応をしてしまうことによって、幸せを遠ざけてしまっている。

と真剣に考えて欲しいのです。

よくよく振り返ってみれば、信じても裏切られることが多く、傷つくことが嫌になって心にフタをしてきたという感じかもしれないですね。

されど、これまでは淋しい人生だったけれども、これからはバラ色の人生が待っているかもしれないと発想を転換してみるのはいかがでしょうか。

人生というものは、辛いことが今まであったとしても、これからは大きな飛躍の時が待っているかもしれないと発想の転換をしてみて欲しいのです。

その中で、そこでの素晴らしい出会いを実のあるものにつながていけるかどうかは君次第であると言えます。

君は、文句や批判ばかりをただ繰り返すだけで何の生産性もないつまらん生き方を送り続けますか。

そうではなく、今までとは発想を少しだけでも良いから切り替えて、昨日とは違う自分を見つけていこうと考えるようにしますか。

絶対に、素敵なヒトと出会って、大きな幸せを掴み、最高の幸せに満ち溢れた人生を楽しんでいってくださ~~~い!

山口で出会いを